
今日はふと俺BWのランダム戦績1勝2敗で負け越してるんじゃね?って思い出しそれが嫌だったから勝ち越すまで潜り続けてました
その結果4勝3敗で勝ち越すことに成功したのでもう二度とランダムはしない(

しかしパーティどうするかってのはいつもすごく悩む
自分は基本的に気に入ったポケモンを育てるって感じでやってるからいざ6匹を組み合わせようとしてもバランスがうまくいかないというw
いい加減パーティ構築ってのをまじめにやってみようかな
まあでもどうせ好き嫌いが出て結局バランス悪くなるんだろうけど・・・

あともうひとつ悩むのがスカーフを誰にもたせるかってこと
スカーフは持たせたいポケモンがたくさんいすぎて困る・・・
結局今回は久しぶりにスカーフリザードン使ってみたんだけどやっぱり俺としては炎ポケだとこいつが一番使いやすいですな
ただ兼ね合いの問題でなかなか入れれないんですけど;;

と色々考えてみたわけだけど対戦嫌いの俺としては結局考えても披露する状況にならないって言うね;;
育成考えるのとかはすきなんだけどなぁ・・・

【2011/01/24 01:03】 | 未分類
トラックバック(2) |
友達がけいおんのライブに当選したらしい
アサ姉みれるとかマジうらやま
しかしなぜその運をアイマスのライブに使わなかったし・・・
ANNIVERSARY LIVEが今年もあることを祈るか・・・

あ、そうそうバンナム!
本体とアイマス2を同時に買ったら特典付くとか勘弁してよ!(´・ω・`)
さすがに本体2台はいらんわw

なんかもう気晴らしに旅行したい!
けどライブあったらまずいから迂闊にできない!;;

あーやだやだ世知辛い世の中ですわぁヽ(゚∀゚)ノ

【2011/01/16 23:44】 | 未分類
トラックバック(2) |
昨日は友達とオールでカラオケいってその後exvsをしにいってました!

そこで発覚したことが一つ、その友達最近ガンダムを見始めたらしい
なんていうタイミング!
なんか欝な感じの奴が好きって言ってたからV勧めときました
ついでに「俺が、俺たちが、ガンダムだ!」って言っときました(
またまたついでにそいつティファ勢だったからハマーン様押しときました(

ていうかそいつガンネクもってるらしい><
おいいいい、前ガンネク手に入れるチャンスあったのにいいいいい
まあ今からガンネクの動き覚えるのも微妙だしよかったかな・・・

ただこれはチャンスと思ってexvsに誘ってきましたよ!
初プレイでシャッフルはまずいだろうなぁって思ってたんだけど時間が時間だったのか人いなくてCPU戦できてよかったw
友達ストライク使ってたんだけどストライクの換装のやり方がガンネクと違うらしくてソードにならないーって嘆いてたw
俺もストライクの武装は知らんから出した結論
「ずっとエールで頑張れ!」
IWSPなんてなかった(

そして俺はというとストフリ使ってみようかなって思ったんだけど、まずは運命に慣れろって言われてたから運命使ってたヽ(゚∀゚)ノ
とりあえずサブはある程度使えるようになったしブーストもそこそこ見れるようになった
けど相変わらずズンダミス→残像暴発即キャンセルだけはやってしまう;;;;
ズンダのスピードも遅いし;;
まだまだシャッフルに入れるようになるには時間がかかりますな;;

ただ友達はまったらしいからまあまあの頻度でexvsできそうかな!
まあその前に友達に基本教えたり動画みせたりして教育せねばw
俺知識と口”だけ”は少佐ぐらいあるからね!(

【2011/01/16 14:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
そういえばブログ持ってたなーってふと思い出して懐かしくなったからもう一回やってみる!
昔は18記事で書かなくなったから今回はそれをこえれたらいいなっ

というわけで最初は自己紹介の方をしたいと思います
・・・いや、つまらない人生送ってるから書く日常がなくて自己紹介に逃げたとかそんなわけじゃないお?(´・ω・`)
では早速!

【名前】
ひのすけ

【年齢】
無印あずささんと一緒

【性別】
頼りないけど男

【見た目】
自己申告は下の中
友人申告だと下の上から中の下、中の中もありうる
別の友人の弟申告だと不細工
おい弟蹴り飛ばすぞ^^

【好きなバンド】
The Pillows、髭

【好きなアニメ、ゲーム】
ローゼンメイデン、ガンダム、アイドルマスター、exvs、ポケモン

【好きなキャラ】
銀様、菊地真、ライチュウ

【アピールポイント】
実はそこまでアイマスにつぎ込んでないなんちゃってアイマスオタクなとこ!(

【言動】
色々虚弱
打ち解けるとよく喋る

【結論】
きもい

【今年の目標】
生き抜くこと

こんな感じですヽ(゚∀゚)ノ
駄目人間臭がプンプンする・・・w
まあそんな人間ですがまったりと見ててつまらない日記を書いていくのでよかったらよろしくしてやってください

ではでは!ノシ

【2011/01/14 16:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
